橋本透のホームページです。

まず初めに私は弁護士の橋下徹さんとは一切関係がありません。名前は似ていますが、漢字が違います。私個人で始めたホームページですので、間違えてしまったなと言う方はページを閉じてくださいね。

 

https://twitter.com/t_ishin?lang=ja
http://hashimoto.president.co.jp/
http://hashimoto-law-office.jp/from.html

 

では改めて、自己紹介させていただきます。
関東の大学に通う大学院生です。年齢は24歳です。4人兄弟の末っ子として生まれ、東京で育ちました。

 

ホームページを立ち上げたきっかけ

卒業までの日数がどんどん近くなり、大学生活を6年送ってしまった身としては寂しい限りです。6年通えば院へ行かなかった友人はみんな就職してしまい、周りに誰もいなくなりました。孤独は好きですが一人なのは寂しい私には何か卒業までにやるべきことが必要でした。とにかく何かを忘れて没頭できる何かを私は欲しています。

 

そんな時バイトしていたIT企業でホームページの作り方を習ったので早速作ってみました。それが当ページになります。公開したいなと思っているものは、卒業までに何ができるか、残された時間でどんな有意義な時間を過ごすことができるのか、社会人になる前に学生でできることをやりきりたいと思います。

 

やりたいことリスト

海外旅行!
バックパックの旅に出たいと思います。社会人になったら時間がなくなると思うので、今のうちに海外旅行をしたいなと思っています。ですが、就職活動やらで貯めていたお金も底を尽きてしいました。私の家はとても貧乏です。奨学金を使ってなんとか大学のお金までは自分が借金する形で工面することができましたが、親に頼もうなんて選択肢からそもそもありません。どうお金を集めるかが今後の課題になりそうです。。。(写真はフリーで使える写真素材から拝借しております。)

 

カンボジア

 

バンコク

 

イタリア

 

スペイン

 

番外編

 

六本木

 

 

沖縄

 

情報サイトの作成!
旅行のお金を借りに消費者金融のプロミスからお金を借りようとした時、かなり不安でした。学生でも借りれるの?親が貧乏で債務整理していても子供の僕は借りれるの?不安しかありませんでした。時間もあるので、同じような悩みを抱えている方のために僕がホームページを作ります。
プロミスの審査と基準について一番くわしいページ
アコムの審査と基準について一番くわしいページ